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10/20のツイートまとめ

40000kmno

ジョグ終了。前回よりはマシだけどめちゃしんどい。
10-20 00:28

ランニングしてる時にiPodを聴いていると、イヤホンのせいか耳穴の汗が気になります。皆様、何か対策されているのでしょうかね?
10-20 00:56

@nablaky 耳穴からかいてる汗じゃないのですかね?頭からつたってきた汗が耳に入ってる?いつもニット帽かぶってるからかな?
10-20 01:09

@isao5122 このタイプ欲しいんですよね!Bluetoothじゃなければ僕のiPod nanoでも使えます!プラプラならなさそう。
10-20 01:12

@nablaky そうですね、耳穴汗は訂正しますw カナル式は汗で凄く気持ち悪くなったので、Apple純正の白いやつです。
10-20 01:14

@isao5122 試そうかな。でも高そう(・_・; ヨドバシに見に行こう!そういえば友人とヨドバシぷらぷらする予定がありますので。
10-20 01:40

@Msksmy ランニングアプリ、きになりますね。
10-20 01:42

@gyomax00 走っていて辛い時、不思議と頭の中が整理され、ブレる心を軌道修正してくれます。
10-20 09:38

@whitecataru 白にゃん可愛い過ぎますね!^o^
10-20 09:39

@Msksmy ご教示ありがとうございます!runtasticアプリ試してみます!iPhoneを連れて行くのですかね?
10-20 09:40

iOSアプリ、Runtasticはナイキ+のようなものなのですね!サイクリングなど他のスポーツにも使えたり、リアルタイム声援機能?に興味がわきました!
10-20 09:45

@Msksmy お手頃なアームバンドを探してみます!!
10-20 09:46

昨日ひさしぶりにNIKE+を使いました。面白いですね。iPodの曲の変更の仕方がわからなかったのでいじっていたのですが、ちゃんとその時の状況も記録されています。 http://t.co/UtCtxkKI
10-20 10:56

ジョグした翌日は体調が良く感じるのは、頭がスッキリしているからかな?
10-20 11:52

平日出来ない仕事を頑張るぞ!!
10-20 12:19

@YumeBaku3 @95FXSTC ブランクが長いので、この感覚を忘れていました。走るのは気持ちいい!
10-20 13:05

@YumeBaku3 川辺いいですよね!鴨川ランは5~10kmコースになるので、もう少しブランクの穴埋めしてからになりそうです!来月中には鴨川ランをしたいです。
10-20 14:13

ウチの庭に毎年咲く花。奥さんが名前知ってたけど、忘れちゃいました(・_・; http://t.co/sPu2i7rs
10-20 14:55

近所の山を散歩してきました。こういう植物の名前が気になり出したこの頃(・_・; http://t.co/tU8xW2JL
10-20 15:13

空を撮ってみました。癒される^ ^ http://t.co/7Jjm4SBY
10-20 15:14

今日撮影した中で一番気に入った一枚^o^ http://t.co/KVClbx5U
10-20 15:14

@sakura_fuwari88 ありがとうございます!それです!ルリマツリ^ ^ お詳しいですね。ちょくちょく写真をアップ出来たらと思っています。
10-20 15:17

@marthur_51 @itumotaiki 自然は癒されますね。せかせかした日常から解放されます^ ^
10-20 17:20

@kkn_ahaaan 目標90分!はやいですね!私は練習で100分だったのが本番120分。風邪や足の故障がありました。体調管理と前日の良い睡眠、本番のリラックスが揃えば良い結果が出そうですね!^o^
10-20 17:26

@kkn_ahaaan 頑張って下さいね!応援してます^_^
10-20 18:33

@marthur_51 部活中の夕焼け、なんて素敵なんでしょう!リリカルでセンチメンタル^ ^
10-20 18:35

ラテを飲んでしまってお腹タポタポ(・_・; 以前からのテーマなのですが夕食後のジョグのタイミングは難しい。皆様は飲食後のジョグはどの程度時間をあけてられるのでしょうか?
10-20 22:07

@Shinnosuke_65 ありがとうございます^ ^ やはり3時間くらいあけないと辛いですよね。晩御飯前に走るのが良さそうですね。
10-20 22:19

スーパーではじめて話題のザクとうふなるものを目にした^ ^ 面白いですね。
10-20 22:23

@YumeBaku3 鴨川ラン、まさにその通りですね^ ^ 橋をくぐるごとに、雰囲気も変わってつい先まで行きたくなってしまします。そして復路で後悔したり(・_・; 鴨川ラン復帰頑張ります!!
10-20 22:38

@95FXSTC やっぱり食後ですね。食前ランの後は、それはそれで胃が疲弊してるから内臓に良くないとかもききますし、難しい選択でもあります(・_・;
10-20 22:41

@95FXSTC やっぱり食後→やっぱり食前の間違いでした(・_・;
10-20 22:43

@boo_taro_ やっぱり食前で決まりですね。今日走るなら、また深夜になりそうです。
10-20 22:45

それはいい事を聞きました!ありがとうございます^ ^ 食事のタイミングに気をつけます! RT @95FXSTC: @40000kmno みたいですね。空腹時の有酸素運動が1番エネルギーを消耗するとジムのインストラクターが言ってました。
10-20 22:47

ちょっと距離がありますが、息抜きによさそうですね!やってみます^ ^ RT @YumeBaku3: @40000kmno 宝ヶ池の周回コースをのんびり走られたらいかがでしょうか?鴨川ランに向けたリハビリにもってこいかと
10-20 22:50

そうか、車やバイク、自転車なんかでちょっと移動してからのジョグも楽しそうですね。皆様のご提案が参考になり過ぎて嬉しいです^ ^ ありがとうございます!!
10-20 22:52

何処か京都のおすすめジョグコースがあれば知りたいですね^_^
10-20 22:52

その辺りの調整にも気をつけます!ありがとうございます^ ^ RT @95FXSTC: @40000kmno おっと。あまりの空腹は良くないですよ!少しはお腹に何かいれてからにして下さいよ!
10-20 22:54

今日は早寝して、早速明朝にしてみましょうか!^ ^ RT @boo_taro_: @40000kmno 一番は寝起きの朝食前がいいらしいですよ(^^)エネルギーを取り入れていないので、体脂肪が燃えてくれるそうです。これは嬉しい(^-^)v
10-20 23:13

はい、マイペースで頑張ります! YumeBaku3さんもお待ちしています!!RT @YumeBaku3: @40000kmno 鴨川はいつでもランナーを待っています!のんびりリハビリを。
10-20 23:15

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