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京都マラソンに向けて、たまにはブログ書こうかな

皆様、大変ご無沙汰しております。
元気で生きております。

2012年の第一回京都マラソンから5回も連続落選し、
あきらめモードのテキトーエントリーの末、次回2017年大会に出場できることになりました!

落選を続けている間に結構な年を重ね、
2年前には体調を崩して約一年間の療養生活を過ごしていました。

そして、復帰して約一年。
仕事も忙しくなって、新たなトライも出来るようになり、
このタイミングでの京都マラソンへの挑戦は個人的に大きな意味を持っています。

正直ありがたいことに、練習する余裕が無いくらい忙しい日々ですが、
工夫して体力をつけていきたいと思っています。

ほぼ毎日こなしている筋トレは、
40KGのウェイトを背負ってスクワット30回、同じ重さのダンベルプレス40回のみ。

これに加えて脹脛のトレーニングも少し挟むようになりました。

そして、肝心のランは6kmほどの鴨川ランと2kmほどのトレイルランを混ぜて週2,3日しか出来ていません。
とりあえず毎日走る習慣を11月中に備えねば。

あと、ランニングのアイテムとしてiPod nano、イヤホン、iPhone(アプリ使用)、胸につけるハートレート、POLARの腕時計、安全のピカピカライト、ウエストポーチを装備しています。

荷物が多くて大変。。。

ということで、Apple Watch購入を考えています。
GPS装備、防水のシリーズ2かな。
4万も高いですよね(^ ^;;

あと、昼間のランや本格的なトレイルコースも楽しみたいので、
アシックスのジョギングバックパックも買いました。
ハイドレーション付きです^ ^

カメラを持って、のーんびり3時間くら走ったりできそうで楽しみ。

新たな装備で、健康的で楽しいジョギングライフを取り戻したいな。

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
では、のんびりブログも続けていきたいと思います。

皆様、応援の程、よろしくお願いいたします。
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